2025年04月28日 重要
◆ベントグリーン使用再開のお知らせ◆
更新作業のため令和7年4月8日(火曜日)より高麗グリーンを使用しておりましたが、この度作業が終了いたしましたので、5月1日(木曜日)よりベントグリーンでのご案内となります。皆様のご来場心よりお待ちしております。
2025年04月22日 重要
~浴室の改修工事に伴うお客様割引~
令和7年5月12日(月曜日)~5月23日(金曜日)まで給湯関係の改修工事を実施いたします。これに伴いまして、工事期間中の浴室(浴槽・シャワー)及び洗面所のお湯が一切ご利用いただけません。改修工事中はご迷惑をおかけしますので、通常料金より平日500円、土日祝日は1,000円割引とさせていただきます。期間は状況により多少前後する場合がございますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※但し、スループレー・ハーフプレーでのご利用の場合は割引対象外となりますのでご了承ください。




2025年03月31日 重要
クレジットカード決済時の「手書きサイン」廃止について
クレジットカード業界全体でのセキュリティ強化を目的として、令和7年4月1日(火曜日)より、クレジットカード決済時の「手書きサイン」による本人認証は行えなくなりました。今後は暗証番号のご入力が必須となりますのでご注意ください。詳しくはお手持ちのクレジットカード会社までお問い合わせください。
2020年03月25日 お知らせ
■予約機能が新しくなりました■
予約画面にてパスワードを設定すると、次回からはそのパスワードとメールアドレスをご入力いただくだけで、お名前、お電話番号、メールアドレスが自動表示されるようになりました。
何度もご入力いただく必要がなくなり、お気軽にご予約がおとりいただけるようになりましたので、ぜひ新機能をご活用くださいませ。
2019年05月17日 プレー予約
■メール送信に関するお願い■
昨今、悪質なメールが非常に増加しております。
それに伴い、現在、当倶楽部では「組み合わせ表」や「ご担当者様」などといった、お客様からのお問い合わせと断定できない件名になっているメールに関してはそのまま破棄するシステムをとっております。
つきましては、「お問い合わせフォーム」以外から当倶楽部にお問い合わせ、又は同伴者のご登録、組み合わせ表等を添付したメールをお送りいただく場合は件名に必ず「プレー日、ご予約者様の氏名」をご入力の上送信していただきますようお願い申し上げます。(その他の文言で送信いただきましたメールに関しては破棄してしまうおそれがございますのであらかじめご了承ください)
お手数ですが何とぞご協力のほどお願い申し上げます。
2012年09月30日 お知らせ
コースレイアウト図を公開中です。
2012年09月28日 お知らせ
フロントにAED(自動体外除細動器)を設置しております。